寄贈先の声を紹介します

活動報告

優活プロジェクト2023年1月期の株主優待の寄贈が無事終了しました。

 

今回も多くの企業様より多くの株主優待券や食料品等の物品と多くの寄付をいただき全国のNPO法人等、合計54団体へ寄贈することができました。

 

寄贈した団体から大変うれしいお言葉をいただいたので、ご紹介します。

 

寄贈団体のお声① 市川こども食堂ネットワーク様

 

1月19日、一般社団法人ギビングフォワード様よりご寄付の品を送っていただきました。お米、調味料、だし、お菓子、コーヒーなどの品も大変助かります。こども食堂で使用したり、必要とされている方へお渡ししたりして活用させていただきます。暖かいご支援をありがとうございました。

出典:同団体ウェブサイトより

 

寄贈団体のお声② 特定非営利活動法人NPOホットライン信州様

 

この度は、一般社団法人ギビングフォワード様から、ご寄付いただきありがとうございました。また、過日はたくさんの食品・雑貨のご寄贈いただきありがとうございました。各地区の信州こども食堂ネットワークとひとり親家庭の支援物資にて、ご活用させていただきました。松本市では、ご寄贈品を子どもに配布していただきました。この間のご厚情に感謝を申し上げ、明日の信州こども食堂まつもと学び塾で贈呈式を行わせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

出典:同法人のお礼メールより

 

うれしいお言葉をありがとうございました。これからもこの優活プロジェクトをより大きなものにしていき必要な人や組織に届けていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました